お空の上だと私は思う 0-1.

 0.

 昔は、【省略】時に、【省略】言ってたらしい。何処に【省略】クルの?昔の人の考えることは分からない。私達は、「アガル」とか「ノボル」って言ってる。どこにアガッて、ノボルかと言えば…少女趣味っぽくて、ちょっと恥かしけど…お空の上だと私は思う。


 1.

 女に生まれて良かったと思うのは【省略】でも、もしも、この仕事がなかったら…誰のためとも分からない、レタスを洗って、芯をくり抜くような、そんな単調な、ツマラナイ仕事しか、私は出来ないと思う。職業にキセンはないなんて言うけど、レタスの芯を抜くのと、【省略】どっちがイヤシく、どっちがトウトイかな?【省略】


「はぁはぁ。俺、思うんだけど、全ての道はローマに通じる、というか【省略】。」


 人間にはキセンはないのかな?この人は手を忙しく動かしているけど、傍にいて貰わないとアガレないんだって。なのに、他人の体温を感じると、【省略】。人と触れ合いそうになった時は、頑張ってその事実を伝えて、さらに【省略】なるらしくて、手とか腕とか、【省略】だらけ。人間フランケン…というのは、訳が分からないか。

新着ブログ

先頭はライブドアおすすめブログです。